2019年5月29日水曜日

2019年05月30日「金券部」更新

東京の金券ショップ】浅草駅・中野区(中野駅)・江東区・渋谷区・武蔵村山市の店舗追加掲載。

大阪の金券ショップ】吹田市(江坂駅)・寝屋川市(寝屋川市駅)の店舗追加掲載。


京都の金券ショップ】河原町駅・四条烏丸・下京区の買取店舗追加掲載。

広島の金券ショップ】広島市(西区)の買取店舗追加掲載。

福岡の金券ショップ】北九州市(黒崎駅)の店舗追加掲載。



当サイトでは金券ショップの買取を希望される方の為に、買取専門店を掲載しております。もともと当サイトはあくまで金券ショップのまとめサイトでもあり、金券の取扱が大前提となっております。ブランド貴金属専門店において、金券は買取は行っているが、販売はしていないというケースがよくあります。その場合はいくらブランド貴金属商品の販売を行っているにせよ「買取専門店」の扱いにしております。
また当方独自調査による情報がメインであるため、WEBや店頭における金券の扱いのポップが全くなければ、買取専門店として掲載していないケースもあります。

例えば買取大手チェーン店の「おたからや」さんにおかれましては、WEBのテンプレートなのか?標準的なトップページでは「金券」の扱いが見当たらないケースが多々あり、見逃している事がよくあります。さらによく調べて、グーグルビュー等の店頭写真やWEBに掲載しているチラシ等で「金券」の扱いがあれば、買取店として紹介するのが、当方では今の通例になっております。

また、滅多にはありませんが、過去に問題があった、もしくはありそうな店に関しても掲載しない方針でもあります。編集上の都合とか、他店とのからみであるとか、他の諸事情の場合もあるので、掲載されていない=信用がないとは限りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿