2019年2月15日金曜日

金券ショップ・各店舗へのアクセス方法の調べ方

  1. 各店舗ページにあらわれている地図内にある「拡大地図を表示」をタップ(パソコンの場合はクリック)
  2. Google Mapが表示されます。(スマホ・タブレットの場合はGoogle Mapアプリが開始され、パソコンの場合はブラウザ内で新タブとして表示)→スマホでは「経路」パソコンでは「ルート・乗換」と表示されているアイコンをタップ(クリック)

  3. 表示された出発地と目的地を入力する枠と地図が表示されます。パソコンの場合は出発地点を入力して検索、スマホの場合は位置情報が認可されていれば、自動的に現在地から店へのルートが表示されます。位置情報が認可されてなければ、出発地点を入力して検索してください。地図でのルートと行き方方法が記されます。駅からの徒歩なら人形のアイコン、電車や車での行き方での検索も、それぞれのアイコンを選ぶ事で可能です。

     

なお、現在のところは、各店舗紹介ページを設定している「金券を買取・販売されている店舗」の紹介での対応となっており、「買取のみを行っている店舗」「金券の自動販売機」に関しては未対応となっています。
各自でGoogle Map等の地図により検索をしてください。Google Mapでのルート検索は、基本的には上部の方法が適用出来ます。 (出発地点と目的地点を入力・検索により、表示されます。)

1 件のコメント:

  1. 正しい電話番号は029-821-2670です。

    返信削除