2019年2月6日水曜日

金券ショップにおける「取扱」について。

入念に店舗調査を行う当方としては、この「取扱」という言葉にはかなり悩まされ、調査に苦労が伴う要因となっております。
金券ショップでは、主に金券を販売したり、買取したりというのがメインですが、中には販売だけとか、買取だけの場合もあります。中には金券を利用しての買物を行う場合にも「取扱」というケースもあり、ホームページ等の情報を見つけては、いつもどれに該当するのか悩み問い合わせるというケースが多数あります。

店としては日常にその業務を行ってて、当然販売もしていますとかコメントする店も多いですが、実は買取だけっていうケースも多かったり等で、注意が必要だったりします。

当方では出来るだけある程度はしらべ、今回始めた詳細の商品情報に関しては全てを尋ねるのも大変なので、「取扱」という言葉を使わせていただきます。理想としては、買取なのか販売なのか、売買なのか?を明記する事であり、そうした情報提供をいただけるなら、当方の余裕や相談により、無料での、情報提供をも検討しております。
視聴者としてもより多くの商品情報を望んでおられる事かと思いますが、WEBや店の状況を見るだけではなかなか当方としての情報発信もままなりません。
当方としても出来るだけの店舗情報を紹介したいと考えておりますので、取扱商品の掲載の希望がございましたら、また、既に掲載した店舗で訂正等がございましたら、申し出て頂ければ幸いです。(ただし当面は売買店に限定させていただきますのでご了承ください。)

判明出来る部分は「買取」「販売」と記す目標でいますが、「取扱」と記載しているものを中心に、随時取扱状況も変わることも考えられますので、「販売」なのか、「買取」なのか?店舗に直接問い合わせて頂ければと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿