2019年5月20日月曜日

2019年05月20日「仮眠部」更新

徳島のオールナイトサウナ・健康ランド】徳島市の店舗追加掲載。

ようやく徳島にも週末限定ですが、泊まれる入浴施設の情報を掲載する事が出来ました。
情報提供者さんには深く感謝をいたします。

現在このような施設の情報がない地域は、山形県・滋賀県・和歌山県・鳥取県・島根県・沖縄県という状況になっております。これらの地域で、夜間仮眠室で泊まれる健康ランドやオールナイトサウナ・日帰り温泉等の情報がありましたら、知らせて頂ければと思います。夜の泊まれる状況等の具体的な内容を添えた情報であればとてもうれしいし助かります。


またこういった施設って絶対的に少ない状況で、日中のみ運営しているスーパー銭湯等も、夜間開放の重要性等をあまり認知していないものと思われます。
強すぎるクレームだと施設は対応を嫌がるでしょうし、夜間開放は管理上等のリスクや手間等も大変なので、そう簡単には夜間開放の対応はしないとは思います。
しかし顧客ニーズ・必要性があれば、検討は始めると思うので、それとなしに希望としてスタッフ等にぼそっとこぼす程度に話してみるのもよいのではないかとは思います。

また既存の夜間開放の入浴施設においても、燃料費の高騰や、施設の悪用等での運営が大変なところもあるのではないかと思います。適切な利用のご協力をよろしくおねがいしたいと思います。


また以前にも述べましたが、夜間開放においては、たいていの施設では深夜料金が別途発生します。スーパー銭湯の感覚より少し割高になるので、日中に仮眠室でゆっくり眠り、夜間はオールナイト営業のファミレス等を利用したりという方法もあります。やはり夜は仮眠でも寝たいという方には、ネットカフェという方法が適当だと思います。

考えればいろんな宿泊のかたちの手段があり、当方としても視聴者がどのような情報を望まれているのかというのが把握しきれてない部分もあります。

こちらを参考にメールでご連絡頂くか、もしくは当方は金券部門においてのツイッターをアクセスしているので、そちらでリアルタイムに伝えて頂くと、少しは話も出来、感覚もつかめるのではないかと思います。
ツイッターアカウントは@rj_kinkenとなっております。


今後共どうぞよろしくおねがいします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿