2019年9月13日金曜日

2019年09月13日「金券部」更新

北海道の金券ショップ】札幌市(東区・白石区・北区)・北広島市・江別市の買取店舗追加掲載。

東京の金券ショップ】豊島区の買取店舗追加掲載。

千葉の金券ショップ】習志野市の買取店舗追加掲載。

大阪の金券ショップ】枚方市の買取店舗追加掲載。

兵庫の金券ショップ】神戸市(兵庫区)の買取店舗追加掲載。神戸市(兵庫区)・姫路市(姫路駅)の格安切符自販機追加掲載

大分の金券ショップ】日田市の店舗追加掲載。



今回も質屋を中心に、金券の取り扱い(買取等)を行っている店舗を調べ、店舗情報を掲載しました。質屋は主に商品を担保にした金銭の貸付を業務として行っておりますが、買取も行っている所がほとんどです。多くの店ではその買取業務の取扱品の中に金券が含まれていますが、中には金券の取り扱いのない店もあります。

当サイトでは予め調べ上げ、それらをデータ集として掲載する事により、金券の買取・購入がやりやすいように、質屋やリサイクルショップ等も含めた店舗情報を掲載しております。いわゆる狭義の金券ショップ(チケット売買専門店)に比べると、金券に関する業務内容も狭まりはしますが、それらの店の情報も掲載する事により、店舗検索や選択の幅が広がるので、より生活圏の中での金券取扱店(金券ショップ)が探しやすくなっているかと思います。
あとは皆さんがご利用いただく事で、当サイトの検索エンジンでの評価も高くなり、さらに探しやすくなることと思います。

皆様のサイトのご利用が、当方としても励みになり、当サイト運営の原動力となります。皆様のご愛顧の程を、どうぞよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿