2019年9月14日土曜日

2019年09月15日「金券部」更新

東京の金券ショップ】渋谷駅・錦糸町駅・世田谷区(尾山台駅)の買取店舗追加掲載。

茨城の金券ショップ】水戸市・土浦市・那珂市・日立市・神栖市の買取店舗追加掲載。

埼玉の金券ショップ】狭山市・さいたま市(浦和区)の買取店舗追加掲載。

栃木の金券ショップ】おもちゃのまち駅の買取店舗追加掲載。

兵庫の金券ショップ】神戸市須磨区(板宿駅)の格安切符自販機追加掲載。

最近情報掲載アップした兵庫県阪神地区の格安切符自販機については、現地に取材に行ったので、後日ブログにて写真と同時に紹介したいと考えております。しかし、他にもやらなければならない更新事項もあり、なかなか進まない状況にあります。今しばらくお待ち頂ければと思います。

買取店舗については、見つけた時に情報掲載を追加しております。ともすれば、金券販売店より多い買取店ではありますが、探すとなかなか見つからないことが多いので、このように情報を蓄積することで見つけやすくなっているかと思います。金券の買取を希望されている方は、ぜひ当サイト内で探して頂ければと思います。また金券購入に関しても、リサイクルショップや質屋等も含めた店舗情報を掲載しているので、より広範囲に多数の販売店を探すことが出来、近くの金券ショップを探しやすくなっていることかと思います。
いわゆる狭義の金券ショップ=金券専門で売買している店舗については、チケット売買専門店としての掲載をしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿