2019年4月2日火曜日

すき家のすきパス

これ、ご存知の方はどれほどいるのでしょうか?
これは牛丼チェーン店で発行される「Suki pass」といいます。
個人的には今年の1月に、たまたますき家に久しぶりに食事に訪れた際に、店内の広告で知り購入して使い始めました。

すき家の公式ホームページの紹介
https://news.sukiya.jp/special/sukipass/index.html

3月の利用も終わり、4月もやってるのかなと思い、ホームページで今確認したところです。

このSuki pass は1枚200円(税込)。店頭で購入出来ます。(おそらく金券ショップでは扱ってない
そしてこの一枚あれば牛丼・カレーの商品がどれでも70円引きになるという金券になります。

つまり3回分では210円となり、これで元がとれるということになります。牛丼食べて会計の時に、Sukipass購入でと注文し、同時にこの券を適用して70円引きが適用出来ます。
つまりこの初回においては、食費+200-70円の支払いとなりますが、あと二回以上くれば得になるという事になります。

ただし、店舗限定で販売されている「牛カルビ」の商品には適用されないみたいで、知らずに牛カルビを注文して、この金券が適用出来ない残念な思いを一度だけしました。
他の豚丼とかマグロ等は当然だめなんでしょうね。
(ただし、牛丼・カレーの味噌汁やサラダ等のセットには適用出来るようです)

今回で第10弾との事ですが、今後いつまで続くんでしょうかね?結構得だと思うので、私は今後も利用し続けたいと思います。

当方では金券ショップで扱っている如何問わず、金券についての情報提供に今後力いれられればと思います。
またなんらかの情報提供等あればコメント等で頂ければ幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿