2018年11月29日木曜日

JR横浜線・新幹線「新横浜駅」=横浜市港北区の格安切符自販機情報

情報参照元:
ブログ「新横浜2丁目交差点近くのビル、割安な新幹線チケットを売る「自動販売機」
 by 「新横浜新聞
2018年06月04日付投稿。

確認:
2018年6月撮影Googleストリートビュー確認、及び口コミ情報



1.「チケット&ギフト新横浜店」
神奈川県横浜市港北区篠原町2865 新横浜ビルディング1F

確認:Googleストリートビューでは2018年5月撮影分ではオゾン通りの前の建物内の撮影は見つかるが、店舗は発見出来ず。建物内のオゾン通りはまだ営業している店も多そうではある。自販機の場所は、店舗が運営している時も店頭に設置されていたようなので、多分その場所のままと思われる。
Googleの口コミ情報としては、自販機についても言及。
2018/05/31店舗営業復活。自販機は1階、店舗(12時~15時)は5階。買取は5F。公式サイトの情報との整合性無し」という情報。
チケット&ギフト新横浜店公式
(jimboは無料で作れるサービスなので、独自ドメインで予算を使ってのホームページを立ち上げてる訳ではない。信頼性も薄い)
Googleのポイントには「閉鎖」表示情報は混乱している模様。
ブログ記事は2018年6月4日。このブログを信頼し、まだ稼働しているだろう判断で一応掲載。


2.アクセスステーション「新横浜北口店」
神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-26 新横浜SSビル1階


確認:Googleストリートビューでは2017年7月撮影分では確認出来ず。しかし、位置情報としては、「アクセスステーション「新横浜北口店」」エントリーされているのを発見!
アクセスステーションのトップとのリンク相関が無い、アクセスステーション「神奈川」のページ

では、新横浜は見当たらない。ブログ記事は2018年6月4日。情報は錯綜しているが、まだ運営されてるだろう判断で一応掲載。


位置情報としては、確認が取れないものの、新横浜新聞の記事を信頼し、

新横浜の金券ショップ
にて一応掲載。
記事に間違いはなくとも、記事投稿以降に自販機を撤去されて存在しない可能性も高い。あくまで参考として参照下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿