2019年8月21日水曜日

2019年08月21日「金券部」更新

和歌山の金券ショップ】橋本市(南海橋本駅)の格安切符自販機追加掲載。

神奈川県相模原市の橋本駅でなく、和歌山県の橋本市にある南海橋本駅の近くに格安切符自販機があることを、Twitterの投稿をきっかけに発見したので、追加掲載。

格安切符自販機の扱いに関しては、改めて時間をとってまとめ直したいとは思っていますが、当サイトにタイトルを似せたものや、安易な煽り文句で綴ったまとめサイトにより、アクセスを奪われ、当サイトへのアクセス向上復活に必死なので、なかなか時間とれません。しかし、格安切符自販機の改めたコンテンツを作る事等でも、回復は望めると思うので、近いうちにはしたいと思ってはおります。
名前のパクリサイトや、安易な煽りサイトに惑わされないよう、ご協力をお願いします。
「節約」に関しては、安易に文章を綴りあげただけの文句はあまり信用せず、とにかく自分自身の生活範囲内にある店舗利用が手頃です。交通費や電話代等が浮くからです。金券そのもの、特に少量単位なら、少しでもお得より、生活範囲内での購入がよいです。
あと金券ショップ選びの重要な要素は「信頼」です。これも紹介サイトの文章を信じるより、口コミ情報を閲覧するとか、利用者に尋ねる等がよいと思います。あと古物商の登録のチェック等もしておくとよいかもしれません。トラブルがあった際には、警察届もスムーズだからです。

当サイトでも情報量が膨大にあるために、情報の更新等で遅れをとっている現実もありますが、今回の橋本市の更新のついでに、和歌山・奈良のチェックをだいたいは完了。これで三大都市圏を擁する地域に関してはほぼ完了。(厳密には、まだ漏れはあるかもしれませんが、おいおいチェック重ねます。)

今後ともどうぞよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿