2018年12月9日日曜日

全国分の店舗名称からのリンクを、当サイトの専用店舗ページへとリンク

これまでは、当サイト内の健康ランド・サウナ施設の都道府県別の紹介のページにおいて、店名リスト一覧の店名のリンクからは、各店舗の公式ページへの設定にしておりました。その為に各店舗の情報を見るのに新しい窓を開く上、各店舗毎の個性あるページ編成の為に見比べるのが大変だったかと思います。
実は住所の下にある「地図を見る」をタップする事で、当サイト内の各店舗情報の概要が閲覧出来るようになっていました。以前は本当に地図しかなかったのですが、各店舗専用ページの情報も、県別ページ以上に充実してきたのですが、都道府県のページはそのままでした。

この度、全都道府県の県別ページにおける、店名リストの各店舗名称からのリンクを、当サイトの各店舗概要詳細のページへのリンク設定に変更いたしました。各店舗における、公式ウェブページのある場合は、各店舗概要詳細ページに掲載しておりますので、そちらを参考にして頂ければと思います。

また地図に関しても都道府県別の地図は、現在少々見難いかもしれませんが各店舗ページでの地図は各店舗のみの掲載で、周辺も拡大した地域を表示しているので解り易いかと思いますし、Googleの口コミ情報も参考にする事が出来ます。


都道府県別の地図に関しては、これから変更していきたいと思います。
そして「健康ランド」についてですが、昔は大浴場があり、大広間で仮眠宿泊が出来るのが定番でしたが、近年の燃料費高騰等の運営の難しさからか、廃業するところも増えてきた一方で、夜間の営業取り止める店や、スーパー銭湯やホテルの日帰り入浴等も「健康ランド」と称し始めて来たことから、業態そのものの多様化も含めて、表現としてこれで適しているのかと葛藤し続けているのが正直なところです。
運営方法として今後前向きに、適した方法を模索しながら改善していきたいと考えております。


その他、要望等ございましたら、コメント頂ければ幸いです。必ず対応するとは限りませんが、当方の出来る限りの事は対応したいと思っております。クレームは対応に苦痛が伴うので、出来ればこうして欲しい等の願望の形で表現して頂ければと思います。


今後共どうぞよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿