2017年7月5日水曜日

壁紙職人の運営について

金券ショップやネットカフェ等の施設案内の方に注力を長らくしており、壁紙職人の方が更新がおろそかになっていました。時代は進み、スマホの普及も急増、壁紙としてもどういう方向性でとらえていくかという展望もなかなか掴みどころがない状態が続きましたが、ようやく目処をつけたので、運営開始したいと思っております。パソコンだけでなく、スマホにも壁紙設定というのがあります。パソコンとは違って、並べて表示というのが無く、スマホで当サイトで強みにしていたテクスチャを使うのが困難かと思っておりましたが、スクリーンショットやアプリを使うことにより、実現ができそうです。
またこのテクスチャはデバイスのモニター壁紙やウェブの背景画像としてだけでなく、 他にも転用が出来、可能性のあるモノだと改めて思っております。その想いを元に、なんとかサイト運営の形として、以前の状態以上に仕上げたいです。
時間は少しかかるかもしれませんが、気長に温かい目で見守っていただければ幸いです。
旅行情報網とは方向性が全く違う内容ですが、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿