2018年10月27日土曜日

全国都道府県のネットカフェ・まんが喫茶の各店舗における各ページ設置開始!

旅行情報網仮眠部における「全国のまんが喫茶・ネットカフェ案内」の中において、各店舗における情報を、各店舗毎のページを設置して掲載する運びになりました。
これによるメリットは以下の事が考えられます。

1.各店舗毎の情報が見やすくなると思います。これまでの見比べての情報の見方とは別に、各店舗毎にページを分離する事により、店の情報が個別に表示されるので見やすくなると思います。(地図とは近い位置に情報掲示される等。)

2.各店舗毎の情報がより詳しくなります。今回のページ分類により、営業時間の項目の追加をはじめました。(調査出来た分に限る)。今後さらに店舗情報の追加がしやすくなることで、より詳細な情報提供の可能性が広がりました。

3.異なった地図表示を採用。各都市における集合表示とは違い、目標施設が単一となるので、地図の苦手な人にも割合見やすくなると思います。さらにはgoogleの地図の採用によるものなので、googleに寄せられた店舗のコメント等があれば、それを閲覧して参考にすることも出来るようになりました。

まずはここ数日で、東海四県分の店舗ページの設置を終了しましたが、今後全国分を着手していきますので、どうぞご期待下さい。もし急ぎの要望があれば、コメントでもいただければ幸いです。いずれにしても1週間から2週間内には全国分を済ませたいとは思っています。

2 件のコメント:

  1. いつもジョイカフェ釧路桂店をご利用いただきましてありがとうございます。

    誠に残念ではございますが
    当店は5月31日(月)午前10:00を
    持ちまして閉店させて頂く事になりました。
    急なお知らせにてご迷惑お掛け致します事深くお詫び申し上げます。

    当店舗ですが8月中旬(予定)に
    釧路初のバジェット型フィットネスジム「FIT365」に業態変更します。
    ジョイカフェ会員様限定で特別な特典もご用意する予定ですので
    ご利用頂ければ有難く存じます。

    長年にわたるご愛顧に心から感謝を申し上げるとともに
    皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

    返信削除
  2. いつもジョイカフェ北見西富店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    ジョイカフェ北見西富店は誠に残念ではございますが
    2021年3月1日(月)午前10:00を持ちまして閉店させて頂く事となりました。

    急なお知らせにてご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます。
    会員証につきましては、道内ジョイカフェ各店舗(旭川、帯広、釧路)にて引続きご利用頂けます。

    長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、
    皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

    返信削除