2018年11月5日月曜日

2018年11月06日「金券部」更新

神奈川県の金券ショップ】川崎市・大和市の店舗追加掲載。

大阪府の金券ショップ】大阪駅・泉佐野市の店舗追加掲載。

東京都の金券ショップ】豊島区(目白駅)の買取店舗追加掲載。

千葉県の金券ショップ】船橋市の買取店舗追加掲載。

三重県の金券ショップ】鈴鹿市の買取店舗追加掲載。

兵庫県の金券ショップ】猪名川町の買取店舗追加掲載。

  買取店舗の掲載も当サイトでかなり増えてきました。買取を目的に探す人は、遠くから町中に出る無駄も省け、地元で探しやすくはなったかと思います。
一方で金券を安く購入する事を求めている人にとっては、買取のみの店舗の情報は特に必要ともしないので、多少複雑になっただけかもしれません。一覧表としては、「買取のみ」の表示と共に個別ページを設けない事により区別はしましたが、地図では同じアイコンだと探しにくいかもしれません。吹き出し中には「買取のみ」の表示をしておりますが、クリック・タップしないと解らないですから。

そこで近日中にはアイコンの区別も考えております。これで地図をひと目で見た時に、買取のみの店舗か、買取販売両方扱っている店舗かの区別がスグに判るかと思います。どうぞご期待下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿