2018年9月7日金曜日

旅行情報網・仮眠部へのご意見・ご感想・情報提供をお待ちしております。

2018年9月以降、当サイトにおける、旅行情報網・仮眠部へのご意見・ご感想・情報提供等を、こちらのブログのコメント欄に記述してお願いしておりましたが、
2019年3月8日付けで、ご連絡受付窓口のメールを用意いたしましたので、ご連絡いたします。

当ブログ記事

旅行情報網へのご意見・ご感想・お問い合わせについて


にメールアドレスを記載しております。
今後共どうぞよろしくおねがいします。

2 件のコメント:

  1. いつも情報を参考にして助かっています。金土祝前日限定で徳島市北田宮のあらたえの湯が仮眠施設を作りました。

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。早速WEBを中心に調査して情報掲載いたしました。
    途中気づいたのは、「あらたえの湯」って、鳴門市や小松市にも系列店があり、そちらも天然温泉の日帰り温泉施設ですが、週末祝前日に夜間開放しているのは、徳島市内の田宮店のみなんですね。途中調べていく過程で、鳴門店と混同しそうになりました。鳴門店は深夜滞在は出来ないけれど、風呂場からボートレース場の展望が良さそうですね。
    追ってスーパー銭湯調査もしたいとは思ってますが、逆にいろいろ考えると課題がありすぎ、何から手をつければって感じです。

    視聴者として今何を知りたがってるのか、これが解ればそれを優先にしたいとは思ってますが、それぞれ想いも様々でしょうのでこれもどう判断すればいいのか難しい所。でも、今ご意見くだされば、多分それを優先する可能性が高いとは思います。もちろん内容次第ではありますが。

    返信削除